お知らせ

2020-08-01 14:53:00

 メモリープレイスthe store(実店舗)は、有限会社メモリーパレットカンパニーの事業の一環として、2009年の開店以来、皆様にご愛顧頂きまして、今日まで営業を続けてまいりましたが、8月末をもちまして閉店する運びとなりました。
     
    今後、弊社では事業の見直しを図り、メモリープレイス通販サイトの運営に一層力を注いでまいります。これまで店舗を利用されていたお客様を始め、遠方でなかなか来店が難しかったお客様にとっても、メモリープレイスをより便利にご利用いただけるよう、現在も行っているライブ配信や、オンライン上の新たなサービスを拡充させていき、場所を選ばずにお買い物やサービスが楽しめるお店作りを行ってまいります。日々進化するデジタル・IT技術を活用しながら、皆様とのより一層の関係作りを目指してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    なお、the store(実店舗)は、閉店となりますが、今後はメモリープレイス/メモリーパレットカンパニーのサテライトオフィスとして利用を継続いたします。郵送先・電話番号は、これまで通り、変更はございませんので、よろしくお願い申し上げます。
     
    お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、これを機に気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存です。何卒ご理解の上、今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。